トレーディング報告 7/1 ~ 2 雇用統計待ち

記事
マネー・副業
昨日に続き、今日も自宅作業となりました。。
今週いっぱいは自宅での作業となりそうです。
サポートやファイル送付などは確認でき次第、対応させていただきます。

一部、ご返事が返せてなかったりしますが、返事いたしますのでゆるやかにお待ちくださいませ。


昨日の結果を掲載していなかったので、現在分含めて記載いたします。
昨日の結果が+65,405、今日の今のところの結果が +2,560でした。
CFD口座の分はデモ口座なので、参考程度ですね(サーバの負荷も違いますし)

値動きもよくて、個人的には夕方ごろやりやすかったです。

NY時間入ってボラが消失。。
昨日のブログに記載しましたが、様子見モードでよかったと思います。
局面がコロコロ変わって難しいですね。


2020-07-02_08h07_22.png

今日は今のところ特に動きなし。
その理由は、木曜日なのに雇用統計があることです。
(金曜日が米国祝日なので、前倒しなんですね)

指標発表前に無理してリスクをとる必要はないですね。 
手数の割に増えてない要因はボラが低いこと。 結構マイナスがあったりして、その分とってとられてでほぼ横ばいですが、マイナスではないことによしとします!

NFPも最近ではそこまで動かなくなりましたが、力を溜めてる感、ボラ拡大に期待かもしれません。
ボラがあると当該システムは優位性が発揮しやすいです。よろしくお願いいたします。


雇用統計後、追記
そういえばCFDで、単純に昨日のポジションをそのまま放置してただけという・・・。
さすがに100万の証拠金では、レバレッジが10しかない国内のCFDでは、短期で+20万は現実的ではないですしね。
2020-07-02_22h44_59.png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す