2020年10月5日のデイトレ

記事
マネー・副業
金曜日トランプさんコロナ陽性ショックからの翌営業日ですが
マザーズは全戻ししましたね。
しかも毎日高値を更新し続けています。
なんともバブルな相場。
こういう相場で勝ってますってドヤってもねぇ。
あーみんなが勝ってるから別に自分がうまくなったわけじゃないんだよね、
って自覚しているならいいけど、
やりやすい相場の時に「自分はトレードがうまくなった」と勘違いしていると
相場の転換点が来た時すべてを吹き飛ばす。
「私トレードうまくなってきたかも?」「株って簡単」という感情が芽生えてきたならそこが天井になるかもね。
自分のトレードがうまくなったのか?相場がただやりやすいたけなのか?
これは常に意識しておくべき。
ただ転換点はいつ来るのかは誰にもわからない。プロでもわからない。
上がり続ける強いバブルがくるとかなり長期間で上がり続けるからね。
なのでやはり大きな転換点が来るまでは上についていくしかない。
大きくひっぱたかれた時、そこが転換点になる可能性が高い。
上を当てることは絶対にできないので、ただ上がっている時は素直についていき
下がってきたら素直に売る。
どうやってとことんついていくのか?ガチャガチャいじらずに決めた価格に設定してトレイリングストップを使えばいい。

今朝も小型が強かった。
利食いした銘柄は
ピースリー
ジーエヌアイ
サイバーリンクス
エイジア
rakumo
ピースリー.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す