2020年10月2日のデイトレ

記事
マネー・副業
昨日は東京証券取引所のシステム障害は大変でしたよね。
私は9時過ぎてるのにピコピコが動かないので
え?え?え?え?パソコン故障ーーーーーーーーーー!?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。

え?え?え?え?時計故障ーーーーーーーーーーー?!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。

いやいやいや。え?今日祝日だったぁ???いや違う。

何かある。何かある。落ち着けー!

マネックストップページ見る。
あぁ。これか・・・・。って。

朝は割とギリギリに10分前くらいにパソコンの前座って
目をがーーーっと見開いて気配見まくって作業するので
トップページの警告文とか見ないんですよね。

まぁ色々な意見はあるけれど
こういうことも含めて「株のリスクは自己責任」なんですよね。

システムの故障 だったからまだいいけど
地震や戦争や金融ショックだったらこんなもんじゃすまないわけで。
だから株の資金は「余裕資金で!」と言われてるんだよ。
全財産を株取引に使っている人はやめた方がいいよ。
未来に何か起こるかなんてわからないからね。

今日の前場は寄り天でやりにくかった。

とりあえず後場寄りまでに利確したのは

rakumo
サイバーリンクス
ラクーンHD
JTOWER
ジーエヌアイ

今日は早めにやめるつもりで、以上になりそうです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す