2020年9月14日のデイトレ

記事
マネー・副業
日経、強いね。
えぇ、今日は朝一にスイングで仕掛けていた空売りが3つ焼かれましたよ。
痛かったなぁ。

まぁ、今みたいに上に行くのか下に行くのか全くわからないような状況の時は
「何もしない」が正解ですよね。

結局今日はデイトレの方がやりやすい相場になっていたという。

朝はフリービットにうまく乗れた。S高で利確。

ITbookは利確した後から爆上げ。あーあ。
このチャート以降伸び続けた。
itbook914.jpg

ソフトバンクGはもしかすると?で押し目買いに成功(微益ではありましたが)
うまいところで利確できた。
ソフトバンクG5.jpg


スイングは引き続き難しい状況なので監視だけはしていますが、
まだしばらくデイトレな日々が続きそう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す