2020年9月9日朝のデイトレ

記事
マネー・副業
今日はデイトレは無理だろうと思っていましたが、
あらら、サインが来たから入らなきゃって感じでITbookで取れました。
あとOSGコーポレーションも。こちらは伸びきれなかったので微益撤退でしたね。

スイングもデイトレもそうですが、自分がエントリーする場所は完璧に決めています。
入る場所というか入る条件。一つでも条件に当てはまらなかったら見送ります。
だから自分的エントリーサインが全く来ない日もあるわけです。

デイトレはギャンブルっぽいような銘柄ばかりを選んでいますが
すべて完璧にルールが決まっている上でのINです。

知らない人から見たら、そんな銘柄に突入する勇気あるねって言われるけど
勇気とか根性とかではなく「ルール、サイン」がきたら機械的に入っているだけです。
で、違ったら即損切です。

ココナラブログはnoteみたいに有料版が出来たようですね。

無料ブログは自分の手法は教えたくないのでわざと詳しく書きませんが

有料版が出来たのならば高額でなら情報出してもいいかな?とか思いますw

出すならかなり高く出します。
なぜならあまり多くの人に見られたくないから。

自分の手法は裸を見せるようなものだからね。

とは言えど、デイトレをレポートにまとめるのも大変なんだよね。
まぁ、出すか出さないかは悩み中ということで。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す