2020年8月31日朝のデイトレ

記事
マネー・副業
今日の日経は金曜日の下落を全否定するほど午前中は値上がりしました。
朝から商社が何事か?と思いきやバフェット様が買ったのですか。
そうですか。それはそれは事件ですねー。
面白いので見ていくしかないですね。

ただ後場にかけて勢いがなくなり嫌な感じで終了しました。
マザーズは陽線で引けました。まぁ、悪くはない動きなんでしょうが
先週のようなイケイケな感じは取り戻せるの?
まだわからないよね。

今朝のデイトレは3689イグニスに乗れました。
画像の10時10分が一番高い位置でしたが
私はこの半分しか取れなかったさ。
えぇ、利確した後ぐんぐん伸びていきましたよ(^^;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す