2020年8月28日今日の日本株

記事
マネー・副業
昨日から新興の動きがおかしくなっていたので様子見してた。
今朝はその通り、新興が全然だめで、入れる気配なし。
んでもまぁ、安倍総理大臣は続投なんだろうなっていう思い込みと
NYが良かったので大型株を1銘柄だけ買っていたのね。
大型はそんなに乱高下もないし、LC設定してなかった。

ところがどっこい。
私は14時まで昼寝することが多いのですが、
目覚めたとたん、5分足に大陰線が!!!

げ?なんかやらかしたん?て思ったら
電話かかってきて損切遅れるw

で、何何何?戦争じゃねーよな?!

って慌ててTwitter見たら

安倍総理大臣辞任の意向。。。。(´;ω;`)ウッ…

それかーーーー

今後の相場どうなるんだろ。
ちょっとかなり読めないのでしばらく待機が無難か?

日本どうなる?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す