あけましておめでとうございます。

記事
コラム
長いお休みが明けました。去年は前年より利益少なかったですが今年もまた右往左往しながら頑張っていきます。
大発会は新興と大型の差が激しい1日でしたね。
朝方少し小型で取ったけど日本電解やアスタリスクが上値重く資金が来ていないのがわかったので小型は全面逃げ
慌てて大型に乗っかりましたがどうなんでしょう。
大型株は小型のように短期スカっと抜けるような動きがないのでスイングで持ってなきゃいけないのか。
この流れがどれくらい続くのかはわかりませんがね。
とりあえず大型関連明日の動き見て入れそうなものをリストアップしておいた感じ。今日は試しに買ってみたって程度にしておいた。
大型を追いかけて小型ちゃんも乗っかってきてほしいけど
今日の動き見ると全然期待できないな。特にIPOどうしちゃったの?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す