このまま素直に↑でお願いします。

記事
コラム
長らく地べたに這いつくばっていた新興銘柄がようやくピョコンと顔を出したような感じ。朝からずっと強い。
昨日から底堅い動き始めたから空売りを半分決済していたけど
今日は全投げからの買いへ転換
しかし準備不足で何買っていいやらウロウロして見学ばかりでダメでしたね。
とりあえずIPOしたばかりのJDSCで取れたのが収穫でしたが。
まだIPO関連持ってるのあるけど(14時から吹くだろうと待ち構えているがw)引けまでにはどうにかする予定
13時半て皆さんお昼寝時間で全く動かないんだよね。
暇だから書いてる。
今日のマザーズの強い動きを大型が引き継げるのかどうかが見もの。
強く引けるなら明日も期待していいのか?
強い地合い継続できるならIPO関連に注目しておくかなと。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す