マザーズ最弱

記事
コラム
今日は船と半導体が強かったので日経指数はどうにか保っている感じだけど
マザーズの指数ひどい。チャートも正念場みたいな形になってきた。
1000円割るのかが見どころ。今の地合い的には新興より大型握ってる方がいいみたい。
朝から入れる銘柄が全然なくて
フロンティアインターナショナルと電子材料と田中化研だけ少し取れた
フロンティアIはS高行く前に利食いしちゃったよ。地合いが悪いとビビッてつい投げちゃう。
アメリカが14-15日FOMC、17日がSQってことで皆それまで動かない気か。
今週も超難易度が高い相場っぽいので無理はできないな。遊んでた方がいいかもしれない。
それにしても船と半導体は強いよね。何気に保険も強いのよ。
強い銘柄は簡単に崩れないので結局は握ってればよかったってなりそうだけどね。
不動産、小売り、電気ガスが弱い印象。
セクター別でかなりの差があるから個別銘柄を1つ1つ見て掘り出し物を見つけるしかないね。
20日以降IPOラッシュも気になっていることでどんな反応になるのやら。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す