引けにかけての下げは地獄の入り口か?

記事
コラム
金曜日持ち越した空売りは前場全然輝かず
唯一木村化工機が+9%取れたので利確
ホットリンクも輝くかと思いきや前場引けにかけてリバってきたのであわてて3%ほどで利確したのに!
後場なんですか!-9%まで下げてるじゃん。はぁー。
他の空売りはまだ輝かずヨコヨコ状態。うーん、粘るね。
後場岸田さんの鎖国発表からの一気に日経大荒れ。
本格的なリバはまだのようで。
さらに売り増ししていいのかわからん。
夜アメリカがどうなるかでまた振り回されそうだし。
ただ今の時点(14時半)では売り増ししてもいい気がしてるけど。
朝の安値を割ったもんね。地獄の入り口に見えるんだけどどうなるか。
今夜のアメリカ次第ってところか。
指数的にはまだ下げる余地があるとは見ているし
〇〇ショックと名付けるほどの下げはやっていない。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す