ひどい相場ですね。フェローテックとか

記事
コラム
今日は今まで高い位置にいた銘柄たちが総崩れしてる。
特にひどいのはフェローテックね。
これ、このチャートのこの位置で増資発表するって鬼じゃない?
天井圏で陰線2日だから逃げてた人もいたかもしれないけど
押し目買いだ!ってやってた個人は最悪ね。
トラウマになるレベル。
こういう時自分だったらどうするかといえば寄り付きで成行ぶん投げですね。
寄り付いて押し目買いで上げて行くこともあるけど
S安張り付いて逃げられなくなることもある。最悪の事態にそなえて逃げられる時に逃げますよ。
S安で数日間張り付きの刑もあるし。
信用2階建ての人は借金になる。
こういうのに捕まると今まで積み上げてきた資金を1日で全部飛ばすんだよね。99勝1敗で退場ってこのことですよ。だから株って勝率はあまり関係ないんだ。勝率がどうこう言っている人は素人と見なす。期待値が+かどうか一番大事だから。
なので万が一こういう銘柄に当たってしまっても大丈夫なぐらい資金は小さく建てた方がいい。
東証一部の大型なら-20%~-30%ぐらいで済むことが多いけど
新興は3日S安張り付きの刑って年に数回ある気がする。気を付けて。

今日はもうやることないな。
スイングで保有してたのは含み益が全部飛び、マイナス転落入りしました。
含み益は幻。
明日もこんなだとロスカットにかかりそう。
やっぱスイングダメ相場だなぁ。
売りポジ1つも持ってなかったし。
デイトレも全然で、リボミックがS高の1ティック下で売れてよかったけど
ジェイテックに乗れなかったのが大きな機会損失の痛手。
ジェイリース、マネックスはわずかな値幅しか取れず
セレスポ エスユーエスで死にましたので本日も微妙な日
あと1銘柄は横這いだからまだ持ってるけど後場で投げそうw
あ、これ書いてるの前場引けてからね。

日経は29500円付近の行ったり来たりでめっちゃ消耗してる。
買いも売りも儲からない相場ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す