強く引けた。年末ラリーこないかな。

記事
コラム
今日は久しぶりに皆さんご機嫌でしょうか。
昨日もまぁまぁデイトレはよかったけど
今日は満足できるトレードができた。
10銘柄ほど入って大きい利確が多かったけど
利確したあとさらに伸びた銘柄がケアネットとイーガーディアンと藤コンポ
相場全体が強い日は引っ張らないとね。
全くかみ合わなかったのがペプチドリーム
朝含み益がのって調子いいぞと買い増ししたのが裏目に出て急落でロスカットにかかったらトータルマイナス決済。
結局買値まで戻ったんだけど後場に入った分も噛み合わずにロスカット。
やることすべて裏目だった。
トータルでは圧倒的に利確が多かったのでどうでもいいレベルの損で済んだけど。
日経は11月4日の高値29880円を超えられたら面白い展開になりそう。
ダウも三羽烏やったので今日あたりどうでしょうね。
相場で冬のボーナス欲しいですなぁ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す