前場の感想 今日もかなり面白い相場

記事
コラム
今日のお祭りはソフトバンクGですね。
資金全部ソフバンに持っていかれてるじゃん。
でもまあそのおかげで日経は再び3万円を突破し
相場全体を盛り上げてるのでよしよし。
海運、鉄鋼、半導体なんかも買い増しでよくね?って感じですか?
で調子に乗るとやられるんで口を慎みたまえ(自分)

今日のデイトレはなんてったって日本電解ですよ。
利確した後さらにブチ上げられましたよはい。
いつものことですがね。
あとは田中化研もうまく取れましたね。
他はスイングで保有中って感じで。
悔しかったのがウエストHDですわ。
このブログでも紹介した銘柄ですが。(もうとっくに利確済)
この子が上値抵抗線でもみ合うことなくぶち上げるとはねぇ。
強い銘柄って押し目も付けずに吹き上がるので。
こういうのに年に数回当たれば
普段コツコツロスカットしていた分を軽く帳消ししてくれる。
ただまぁこんなに都合よくブレイクしてくれる銘柄ってほんと稀だから難しいですよね株って。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す