性格の悪い(?)同僚 VS 霊能者遠隔エネルギーワーク

記事
コラム
こんにちは。
Msmaru"超リアリスト"スタッフです。

昨日に続きワタクシの体験談です。

仕事から帰ると自屋に入った瞬間、
何故か非常に不快感があり、金生さんに電話しました。
「なんだか部屋が気持ち悪いんだけれど
ちょっと見てもらえない?」

今、思えば非常に失礼なお願いでした...。
金生さんの能力にまだ半信半疑だったというのもあったのかもしれません。

その場で遠隔霊視しだして、
「この間の休日に性格の悪い同僚と外出したでしょ?
その子ね。
その子とはうまく距離を置いた方が良さそうね。」

"性格が悪い同僚"ってパワーワード。
もっと適切な表現があると思うのですが、
これはワタクシと金生さんの仲でもあるので良しとしましょう。

何をもって”性格が悪い”と定義するのかも一旦保留。

確かに数日前に数人の同僚とお祭りへ出かけたんです。
そのウチの一人は少々癖があり、同期社員に嫌われている様子でした。
よくそんなこと分かるなぁ...と感心。

さて、何がどうしてどのようにして
その人がワタクシの部屋の空気を穢しているのか理解不能ですが、
電話口で
「はい、おしまい。
浄化しておいた。」
金生さんが言うと、先ほどまでの不快感が消えていました。
そして、そのことについての説明は特になく...。
金生さんが電話の向こうで何をどのようにしたかも理解不能です。

なんだったんでしょうね???
世の中、不思議な事だらけですね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す