あなたの人生はどんな道ですか?

記事
ライフスタイル
こんにちは、由(ゆぅ)です。
ふと、思ったのですが、わたしは自分のことになると計画性がまるでなくなります。

子どもの頃、あてもなく、行き当たりばったりの冒険遊びが好きだったのですが、わたしの人生みたいだなって思いました。

以前、占いで「あなたは変化を恐れてはいけない、変化する人、混沌でいい」と言われたことがあります。混沌。。

とにかくわたしの道はまっすぐじゃないし、曲がり角もいっぱいあって、とても複雑です。でも、楽しいんですよね^^

あなたの人生の道は、どんなですか?
ナビまであって、バッチリだったりしますか?

この人生は一度きりなんです。
楽しまないとソンソンですね。

占いって、当たるとか当たらないとかではなくて、ナビみたいなものだと思うんですよねー。
今、数秘術の講座を受けているのですが、これもまたとっても面白いです。
まだ、メニューは出していませんが、そのうち?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す