運の貯金!吉方旅行のススメ

記事
コラム
こんにちは、由(ゆぅ)です。
九星気学を学び始めたのは2012年くらいだったでしょうか。

ひとり旅をしようとネット検索していたところ、「吉方旅行」という文字が飛び込んできて、「どうせ行くなら吉方がいいよなぁ」と軽い気持ちで講座に申し込んだのが、気学を学び始めたきっかけです。

その時は、北が吉方だったので函館に向かったのですが、回転寿司で出会った男性にご馳走してもらったり、地元の方の親切にたくさん出会ったり、部屋のグレードアップなどいいことばかりでした^^

それからは、旅行に行く時には方位をチェックし、なるべく吉方位を旅するようになりました。

吉方旅行は間違いなく楽しい旅行になります。
たぶん、そう思ってるからプラセボ効果みたいなものも発令されていますが(笑)

距離にもよりますが、日帰りや二泊くらいなら日盤だけ見ておけば大丈夫。
三泊以上なら、月盤と日盤を確認することをおすすめします。

もし、それが凶方位だったら?

出張や友人との旅行でどうにもならない場合は、日盤吉方に立ち寄り、そこで購入した飲み物を飲み、20分以上滞在してから旅立ちます。

GO TO トラベルキャンペーンで旅行に行く方も多いと思います。

どこに行くかまだ決めていないなら、吉方へ旅行してみてはいかがでしょうか。家族で行く場合は、家主さんの吉方位をみておくだけでOKです。

どこに行くにも、いつ行くにも楽しい旅ができますように^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す