スターシード・インタビュー第7回

コンテンツ
占い
こんにちは。
スターシード・インタビュー第7回を公開いたしました。

今回のゲストスピーカーは、他の鑑定で「スターシーダーのお役目を果たしてくださいね」と言われ、何だろう?ということで、私のところに来て下さったMAYさんです。

前回のゲストMさんも、着ぐるみの中から世界を見ている感じだったと言ってくれていましたが、
今回のMAYさんも、仮面の中から外を見ている感じだったとお話しされてましたね〜。

なんか地球に定着できない、居場所がない感覚とかが、体感としてあるのかな。

私はどうだろう?と振り返ってみたら、そういえば、
20代の頃に、自分が「砂漠の砂」みたいな感覚がすごくありました。

自分の体が砂になって、サラサラと風に飛ばされていき、もう砂漠の中で一粒の砂になってしまったら、そこから見つけ出すことはできない。

探したいのに、それは途方もないこと…そんな感覚だったかな。

自分という存在をまた違った視点で捉えることで、そういうフワフワした感じや疎外感が薄れていくように思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す