わたしのまぶたの裏の世界~天使~

記事
占い
今日は、天使のお話。
天使というとかわいいイメージがありますが、リアルガチに近くに来た場合、
圧と光がすごく、目を開けていられない、立っていられない状態になります。

でも、そもそもアクセスできる時は、
瞑想中や半分寝ている状態(変性意識)の時なので、
目を開けていられない、立っていられないってのが変ですけど、
そうなんです、としか言いようがないのです。

ロシアの宇宙飛行士が宇宙で天使に会った話は有名ですが、
やはりとても大きくてまぶしく、怖かったのでステーションの中で隠れて縮こまった、と言っていたそうですね。(うろ覚えですが)

私のところに、数年前に来た時は、姿は視えず、存在だけを感じたのですが、住んでいる区を覆うほどの大きさと圧力でした。

また最近2回ほど来ていまして、
もうありえないくらいまぶしい(>_<)

そして、うわ~ん、まぶしいよ~と目をぎゅーっとつぶっているのですが、
頭の中に、次第に姿が視えてきて、

それが、この絵に表したような〇と□が組み合わさったような形。

それが、下からぬーんとゆっくりゆっくり登ってきて明らかになっていくのですが、

「見えた!」と思うと、意識が出てきてしまうので、目が覚めてしまいます。

というわけで、下の方がどうなっているか、まだ確認できていないのです…

天使の下半身については、追ってご報告しますね(笑)

このブログはおそらくスマホで見ている方がほとんどで、非常にちゃっちい絵に見えると思うのですが、

この数千倍巨大であると想像して、天使のエネルギーを感じてくださいね☆

55757BB3-DD23-438A-AE5C-FECF014710BC (1).JPG

あなたに本当の姿を思い出してほしい

本当の世界を思い出してほしい

目の前の事は幻想です

愛だけを信じて

私たちは愛でしかなく、この世界には愛しかないよ

by iraka





撮影場所:高山市
加工:PicsArt
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す