恋愛運の影響

記事
占い

※写真はハート型のジャガイモです(笑)

恋愛の成功のコツは運気!?

恋愛とは不思議です。
別々の場所で、別々の人生を送っていた男女(男女だけではありませんが)が出会い、お互いを好きになったり、夫婦として共に生きたり、家族をつくったり…。
改めて考えると、とても不思議に思いました。
そこには目に見えない「縁」があるのでしょう。
もちろんうまくいかない事もありますが、そこにも人間のドラマがあるのだと思います。

「縁」と書きましたが、「縁」は「運気」も含んで考えても良いと思います。
出会う事だけでも縁であり運命で、長く付き合うか短い付き合いかも縁であり運命でもあります。

私は15年くらい占いを実践してきましたが、こと恋愛についてですが、
縁があっても運気に恵まれず長続きしなかった例をいくつも見ました。
逆に出会って間もない、一見縁の薄い感じの二人が運気に恵まれ長続きしている例も見てきました。
相談された方々の例をみても、「恋愛運」が強いか弱いかが大きく関わっているのだと思いました。

運気を上げるお守り

一つ例を挙げます。
実際に私が8年ぐらい前に受けた相談者の方の例です。
あまり詳しくは書けませんが、書いてみます。

男性の相談者の方でした。その方は彼女と別れたばかりでした。
どうしても彼女のことを忘れらえない彼は、彼女との縁とどうしたら復縁できるかを私に相談してきたのでした。
卦を見ると確かに二人の縁は薄く、恋愛運は弱かったです。
出会っても一時的なもというのが、私の判断でした。
それでも彼は復縁を望んでいました。

そこで私は、卦から読み取れる最大限の情報で「お守り」を作ることを提案しました。
詳しく書けません(申し訳ありません)が「あるお守り」を自作してもらいました。(高価なものではなく、自作できるくらいの物です)
お守りは、卦から読み取れる情報を元にしたもので、その方の恋愛運を上げる工夫をしたものです。
「お守りを肌身離さず持ってしばらく待ってみて下さい。」
「自分から行動せずに相手からの連絡を待ってみて下さい。」
「元々の縁が弱いので、お守りの効果があるかわかりませんし、うまくいっても長続きするかわかりません。」
とアドバイスしました。
それでも彼はやると言ったので、お守りを自作してもらい、連絡したい気持ちを抑えて待ってもらうことにしました。

半年くらいたった頃、彼から連絡がありました。
彼女から半年ぶりに連絡があり、また付き合うことになったというのです。
良かったと思うと同時に、元々の運気が弱いので長続きするか心配でした。
彼らはその後、1年くらい付き合う事が出来ましたが、別れてしまいました。

人と人の縁は人間にはコントロールしきれないことが分かった、と同時に占いにはやはり人智を超えた不思議な力があり、正しく読み取って、正しく使うことが大事なのだと実感した出来事でした。

占いで恋愛の手助け

恋愛にも運気があり、タイミングがあるということです。
自然と仲良くなり、自然と長く付き合っているような二人は、縁が強く運気が良いのでしょう。もちろん突然くる事もあります。
私の実践する占いで、恋愛の手助けになる項目を挙げてみます。
 ①好きな人との縁
 ②恋愛運が強くなる年月日
 ③恋愛運強化
 ④デートプラン(AとBどちらのプランが良いか)
 ⑤告白する年月日時
等々があります。
もしも皆さまの中で、上記にあてはまるものがありましたら、
占いの力を頼ってみるのも良いと思います。
ちょっと不思議で自分では思いつかない事があるかもしれません。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す