たった1ヶ月で人生を変えた!サクセスストーリー

記事
コラム
こんにちは東です。


最初に僕のカミングアウトをします!


そして、そのカミングアウトを知ったら
最後までこのブログを読んでほしいですm(_ _)m


僕はその昔
かなり太っていて、いじめにあってました。


性格もかなり根暗で友達もいなくて
女の子からも気持ち悪がられる


デブでコミュ障という始末・・・


それに加えて
何をやっても挫折クセのあった


どうしようもないダメ人間でした(TдT)



こんな過去の僕のように
世の中にはコンプレックスや辛い過去をもった人は


たくさんいらっしゃると思います。



だからといって!



そこで、これからの自分の未来を決めてしまうのは
ちょっと待ってほしいんです。


人生を変えたければ
自分次第ってよくいうけれど


もっと大事になるのが
出会う人の影響なんです!


僕は、どん底の人生を生きていて
何十年も辛い思いをしてきたけれど


ある人の出会いとその言葉で
それまでの否定的な自分と向き合い


自分の価値は自分で決めれる
強さを持てるようになりました。


もし、あの時
あの出会いがなかったら


こうして、みなさんとも
お会いすることは絶対になかったと思います。


だからこそ、自分の未来は
誰とどう出会うかが重要です。


そして、出会いには必ず意味があると
言われています。



本気で自分を変えたいと思った時には
必ず、誰かが手を差し伸べてくれるようになります




でも、自分は変わろうとせず
自暴自棄になって



「どうせ、自分はダメ人間だ!」



なんて思っていたら
そんな出会うチャンスですら
逃してしまうのかもしれない・・・



人生は、ちょっとしたきっかけがあれば
誰でも変えていくことができます。


でもね、変わる時ってちょっと
勇気がいるんですよね


本当はいまよりも良くなりたいのに
変わることが怖くて1歩が踏み出せない



そんな人が世の中の大半です。



僕がいまココナラで活動をしている理由は



1人でも多くの人に

生きる喜びと感動を提供し
幸せな未来を作る、きっかけを届けたい‼



人は誰でも、何かきっかけさえあれば
どんな人間にでも変われるんです


それが、過去の僕のように



デブでコミュ障なダメ人間だったとしても・・・



現在、僕のココナラでの主な活動は
同じ出品者さんのビジネスパートナーとなって
ビジネスを応援することに力をいれています


先日、そんな活動をしていると
ある依頼者さんと出会いました。


それは、過去の僕と同じように



何をやってもうまくいかないような
どん底の人生を経験した方でした



ただ、変わりたいと思ったら
人って変われるんです‼



彼は、上円貴朗さんという方で


いまココナラでは現役介護職員の味方として
お客さんの悩み相談をされている方です。


ただ、先月くらいまでは全くといっていいほど
売れていなかったです(^_^;)


いろいろ困り果てた状態でしたが
ひょんなきっかけで
ココナラコンサルをお受けすることになりました


⭐上円貴朗さんが受けたサービスはコチラ⭐



そして、コンサルをしてから1ヶ月後・・・



いままでココナラで全く芽が出なかった
上円貴朗さん


たった1ヶ月で売上10万円以上を達成し


ココナラの最高ランク
プラチナランクを最短で達成されました!!

1ヶ月実績スクショ.png



ただ・・・ここまでの道のりは
決して楽な道のりではなかったと思います。


いまから紹介する記事は
上円貴朗さんがこれまでの思いを綴ってくれた


プラチナランク達成までの
サクセスストーリーになってます。


興味のある方は是非読んでほしいんですが
記事を読む前にこれだけは言わせてください!



誰でもきっかけがあれば
自分の未来は変えられるんです!!



いま、ココナラで結果が出ずに
モヤモヤした気持ちで過ごしている人

もう、全然売れそうにないから
ココナラをやめてしまおうか迷ってる人



そんな人は絶対にこの記事を見てください!

上円貴朗⭐️現役介護職員の味方⭐️
人生を変えた!!一人の男の壮絶な物語




●東貴之のココナラプロフィール

●東貴之⭐ココナラ活動紹介 
※概要欄にお知らせあり













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す