ノウハウに価値はない!?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です



僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。


1位ヘッダー.png


⭐お客様の声⭐

初心者01.jpg




今日はココナラを始め
ネットビジネス社会の現状について


あなたにも知ってほしいと思い
ブログを書いています。


現代のネット社会では
無料で手に入る情報がたくさんあります。


ツイッターやブログでもそうですし
さまざまなSNSやYoutubeでも


いつの時代も稼げる系の
ノウハウを発信している人がいます


そして、それに群がる人が
後をたたないんですね(笑)


さて、ここで質問です。


これだけ、たくさんのノウハウが
無料で出回っている時代なのに


その数に対して



なぜ、結果を出せる人が

こんなに少ないのでしょうか?




あなたは、この事実をどう思いますか?


多くの人はノウハウを
知ったところでうまく使えません


なぜなら、それを使う目的も
信念もハッキリしてないからです


「これを知ったらなんか得しそう~」



みたいな感じで思ってる人が
多いと思います。


僕もノウハウをたくさん持ってますが
すべてをそのまま使っているわけではありません。


教わったノウハウは
正しい使い方を知らないと


知識として覚えてるだけじゃ
まったく役に立たないです!!


ココから特に大事な話です!




ノウハウというのは
その分野の専門的な知識や
物事を円滑に進めるための知識のことです


なので、それを知ったところで
誰もが実践で使えるものじゃなく


そこからチューンナップ(調整)
していく作業が絶対に必要になります


小さな変更をして、反応があがったら
少しずつ改善し、反応がなかったら元に戻す。


そういったテストを何度も繰り返し
自分のノウハウとして使うことが
できるようになります


多くの人は、ただノウハウを
教われば人生がよくなると
勘違いしているかもしれませんが


それは大きな間違いです!


ココナラでノウハウを売ってる人は
たくさんいますが


そのノウハウを買いさえすれば
あなたの人生は幸せになれると思いますか?



現実問題、世の中の大半の人は
ノウハウコレクターです


ノウハウを知っても
正しい使い方を学ぼうとしないので
結局は、時間もお金も無駄に浪費してます・・・。


これだけは、忘れないでほしいんですが


あなたの人生が良くなる
魔法のノウハウなんてものは


いくらココナラや他のSNSなどで探しても
永遠にみつかりません!!


なぜなら、そんなものは最初から
どこにも存在していないからです。


ノウハウはあくまで手段であって
あなたの人生が良くなる方法
なんかではありません


お金を稼ぐとか、優良な人脈を
作ろうと思うなら


本質から目をそらさずに
ビジネスのスキルを学ぶこと以外
方法はありません。


そして実践を繰り返しながら
修正と改善を何度も行い


他人から専門的視点で
フィードバックを受けながら
コツコツと行動し続けること


そこでようやく、人生が逆転していく
最初のスタート地点にたてます


このような行動を素直にできる人だけが
ノウハウもちゃんと使えるようになり
収入も人脈もどんどん豊かになっていきます


実際に僕がノウハウを教えた人で
それをちゃんと実践している人は
大きな結果が出るようになっています


202205-1.PNG


それでも、現実を受け入れられず


「いつか、自分の人生大逆転するはず!」



そんな、あわい妄想を抱いて
ネットにあるいろんな情報をひたすら
探してしまう人もいると思います


そんな人は、残念ながら
現状から抜け出せず、一生
そういった人生を歩んでいくと思います・・・。



僕は、1人でも多くの方が
現実をしっかりと受け止めて


自らの力で人生を切り開く力を身に付け



この1度しかない人生を本当の意味で
豊かに生きていってほしいと思ってます。


考え方や行動が変われば
あなたの未来はどんどん素晴らしいものに
変化していきますよ



まずは、ココナラで正しい売り方を知って
それをコツコツと続けてみてください


そうすると、少しずつですが
お客さんがついてきて売上もあがり
経済的にも精神的にも豊かになっていきます。


最初のステップでつまづいている人は
是非、1人で悩まず相談に来てくださいね\(^o^)/



⭐ココナラ販売サポートサービスはコチラ⭐





おかげさまで

2022年度⭐ココナラのコンサル部門

ランキング第1位獲得しました‼


★1位.png
ランキング1位.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す