【感想】「ラポールマシーン」と「美容気功」

記事
美容・ファッション
遠隔気功ヒーリング「ラポールマシーン」と気功技術「美容気功」の
伝授を受けていただいた方からのフィードバックをご紹介します。


(以下引用)

フィードバックがかなり遅くなってしまってすみません。

生理との兼ね合いで一ヶ月のうちによく体調が変化するので、
気功で変化しているのかどうか見極めたくこんなに遅くなってしまいました。

最近では発火させるとすぐ手が熱くジト〜っとした感じになります。
一番初めに気付いた変化は唇がプルンとした感じになり色も以前より明るくなりました。メイクがより楽しめます!

もともと便秘ではありませんが便の状態がよくなりました。
そのおかげか気付けばニキビも出来なくなっていました^_^

髪の毛は美容師さんに褒められるくらい調子がいいです。

気のせいか異性とよく目が合う気がします(^^)
そして異性はみんな私に優しいと感じるようにもなりました!

内面的な変化は自分を大事にするようになったと思います。人と比べて自分を責める事はなくなりました。意識する事なくそうなっていたので気功での変化だと思います!
ラポールマシンに続き美容気功も立て続けに受けてよかったです。

ずっと使える技術なのでこれからの変化が更に楽しみです!
また報告させていただきますね、ありがとうございます‼︎

(引用ここまで)


この方は非常に気功の感度が高く、センスが良い方でヒーリング後、翌日から強力な変化が起こりはじめました。

セルフイメージを上げる意味では、美は避けては通れません。

自分自身のビジュアルが求める姿であることは、相手との関係性を
結ぶ上でも強力に作用します。

気功で美肌、美髪、自分が求めるビジュアルに向かって変化が起こる
セルフイメージが上がる
ラポールマシーンなど関係性のヒーリングを受ける
対人の関係性がよりよくなる
さらにセルフイメージが上がる
内面が変わり、外面も変わってくる

という好循環を起こすことが、人生を変えるポイントです。

そのための、一歩を後押しするのが気功です。

気功による情報空間からのアプローチによって物理的な変化がほんの少しでも起これば、後は転がるようにあらゆる面で人生に変化が起こります。

ただ、最初の一歩を動かすのはなかなか自分一人では難しいのが実際のところです。そこで、僕のような気功師を使って、強制的に動かすことが一つのやり方ではあります。

美容、仕事、お金、健康、人間関係etc

すべての領域は独立しているように思われるかもしれませんが、実はそれはすべて関係していますので、それか一つに小さな変化を起こすことで他の領域にも変化が起こります。

今までのやり方で人生を変えることができなかった人は、同じやり方を
繰り返しても同じ結果しか起こりません。

何十年も修行しなければ使えなかった気功という強力なツールが今は自由に使える時代となっています。

ぜひ、あなたもその果実を得てみてはいかがでしょうか?

僕は常に門戸を開いて、お待ちしています^ ^

------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す