今年のクリスマスは一人だなぁと思って暗くなっている人はいませんか?
そのクリポッチを楽しめるのかどうかで、今後の運気が変わります!
もちろん一人のクリスマスは望んでいなかったのかもしれませんが、だからと言って気分が暗くなっていくと、良い運気は逃げていきます。
一人のクリスマスを楽しむことが出来る人は運気が下がりません。それが来年の楽しいクリスマスにつながるのでは?
一人だからダメだと思う事って、そういう過ごし方しかできない自分、ひとりでいる自分を否定していることになるので、自分否定でいいものはやってこないのです。
私ですか?ド田舎にひとりで暮らしていますので、ここ数年ずっと一人でクリスマスです。
今年は、同じくクリポッチの遠方の友人と「クリスマスが楽しめるお菓子を贈りあう」という共同作戦に出ました。(物が増えても困るので消えものです)
私はこちらの地方の有名菓子詰め合わせを送りました。
友人からはパウンドケーキらしきものが届くようです。楽しみです。
夜は電話でもしながら盛り上がろうと思います。
みなさんもそれぞれの形で楽しいクリスマスイブ、クリスマスをお過ごしください。