朝一番最初にすることは

記事
占い
福寿です。いつもありがとうございます。

さて、みなさんは朝目が覚めた時、一番最初に何をするでしょうか?

身体を伸ばす?あくび?それとも、すぐに飛び起きてあたふたと仕事へ行く人も多いのではないでしょうか。

「朝は瞑想するといいですよ」なんて言われてもそんな時間どこにあるの?って思いますよね。

多くの人は、目覚ましが鳴ったとたんに、あわてて歯磨きや着替えを無意識で行い、その間は時間の事ばかり気にしてほとんど何も考えていないことも多いですね。

そんなあなたにお勧めです。

朝目が覚めた瞬間にたった1秒でできる引き寄せです。

目が覚めた瞬間に

「今日はなんだかいい日になる!」


と声に出してから起き上がるのです。

言い方はいろいろ。「今日はいい事が起きる」「今日は楽しく仕事できそう」「今日はいい出会いがある」などバリエーションは増やしていいと思いますが、とにかくいいことが起きると声に出して、朝一番にニコっとしてから起き上がりましょう。

ここまで読んで「なんだそんなことか」と思った人もいると思いますが、では今朝はどうだったでしょうか?一番最初の思考が、昨日の夜に飲んだお酒が残って「だるいなぁ」ではなかったでしょうか?それとも「昨日も連絡なかった」という不安ではなかったでしょうか?

たった1秒でできる引き寄せですので、ぜひ毎日の習慣にしてください。
おススメです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す