お久しぶりです

告知
音声・音楽
こんにちは、Hiroh(ヒロ)と申します。
僕は主にラップやその他のジャンルの曲を自主制作しています。
ココナラでは、ラップの曲をメインに楽曲制作の依頼を承っています。

ココナラは長いこと、休止をしていて、かなり久しぶりに再開することになりました。
というのもココナラで活動をしていた際、本業が忙しく、兼業が出来ずに依頼者様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたので、一度休止していました。
ご迷惑をおかけした皆様には本当に申し訳なく思っております。

最近、本業の方で時間に余裕が出来始めたので、ココナラを再開しようと思います。

僕のことをご存知でない方のためにご説明しますと、
僕はココナラでは主にラップの作詞作曲の依頼を承っています。
例えば、ラップを作りたいけど、ラップの作り方はおろか、どのような形で楽曲制作の依頼をしたら良いかわからないという方から多くご依頼を頂いています。

今回、活動再開に際して、サービスのシステムをわかりやすく作り直しました。
料金設定、制作の流れを考え直し、よりわかりやすく伝わり、そして確実に依頼を実行できるように作り直しましたのでぜひご覧頂ければと思います。

また、今後はYouTubeなど動画媒体を通して、サービスの説明がわかりやすく伝わるように工夫していきますので、改めてよろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す