サッポロビールの懸賞で、ビール1ケース当りました!

記事
マネー・副業
昔のビール会社は、かなりの確率で当選を出していたんですが、写真はその頃当てたものです。

サッポロとアサヒビールはかなりの確率で当りました。キリンはなかなか当たらなかったです。あくまで私の経験談ですけど。。。

1ケースって結構重いじゃないですか。だから、当たった時、配達のお兄ちゃんから受け取った時の重さが半端なく、ずしりとしていて、当たったことの重さを感じることが出来ました。

最近は、まじめに応募していないので当っていません。

でも、応募すればかなりの確率で当りますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す