放送大学のモニターで、QUOカードが当たりました!
記事
マネー・副業
放送大学も、民放テレビ局やNHKと同じようにモニター制度があります。
モニター期間は1カ月だけなのですが、普段見ないような番組を見るので、
とても新鮮でした。
また、来年も受けようと思います。
ちなみに、今回の謝礼はQUOカード4000円でした。
他のテレビ局に比べるとかなり少ないですが、金額だけでは比較にならないのが放送モニターです。楽しいので、ぜひみなさんもチャレンジしてみてください。合格する方法がありますので、教えます。ぜひ試してみてくださいネ。