我が家のインコの高級肖像画が当りました!

記事
マネー・副業
これはかなり嬉しかった。鉛筆画で有名な北海道の画家さんが無償で我が家のコザクラインコ、ピーたんを描いてくれました。まさに、似顔絵ならぬ似鳥(ニトリ)の大当たり。ちなみに、この鉛筆画お値段にすると18000円です。今回、懸賞に応募したら当たって書いてくださいました。

高級肖像画 マイペット インコ 

肖像画の懸賞は非常に珍しく、当たったのが不思議なくらいです。こういう懸賞は意外と当たるという噂でしたが、本当でした。

こんど新しいペットを飼ったら、こんどはちゃんとお金を払って描いていただこうと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す