【売却】ゼンハイザー高級マイクが一瞬で落札!

記事
マネー・副業
ゼンハイザーマイク MKE 400-Ⅱ(相場27000円)を、売りました。
なぜかといえば、マイクは既に買っていたからです。

いくらで売ったか?
22980円です。
相場に近い値段だったので、売れるという自信はゼロに等しかったのに。

これまで懸賞で当たったものはいままで自分で利用してきましたが、これからはフリマとかに出品もありだなと思いました。

私は懸賞をやっています。月3万円を目標にしています。
今の時点で、60000円です。
あと2万円足りませんが、なにかでこの穴を埋めようと思います。
さて、どうなるか。。。

みなさんも懸賞×フリマしている方いたら、お知らせください。
一緒に、情報交換しましょう。しませんか?してください。

ではでは、よろしくねー。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す