【当選】足立区住宅土地統計調査員当りました!

記事
マネー・副業
最近、もっとも収入が多いテレビ局のお仕事がなくなって、次の獲物を探していたんですけど、意外にも、近くにありました。

それが、この統計調査というお仕事です。こちらも毎年応募していましたが、コロナで調査がなくなったりして、なかなか当たりませんでした。

なので、こちらも今回が初のお仕事です。難しいとは聞いていましたが、他の人ができるのなら、私もできると思い込み、もはや有頂天です。

これで今年の収入は、一気に上がりそうです。

念願だった、月3万円の稼ぎという約束も実現しそうです。

ただ、手放しで喜べない理由は、数年前、年間で1,000,000円稼いでいたので、そのころに比べるとだいぶ減ってしまいました。

それでもめげずに頑張りますけどね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す