【当選】今年もタクシーモニターに、当選しました!

記事
マネー・副業
タクシーモニターって知っていますか?

これは2022年に初めて知って、応募しました。報酬は2段階制で、6回以上乗車で5000円、12回以上乗車で10000円です。エリアは東京23区内と武蔵野市だったかな。

モニターの為だけに、必要性がないのにわざわざ高いタクシーに乗るのは賛成できませんが、タクシーに普段から乗っている人であれば、お得な懸賞と言えます。
Gaz56xBrp3X1v6q1679460864_1679461005.jpg

昨年、我が家では、入院騒ぎ、足の捻挫などあり、どうしてもタクシーを使わないといけない場面が6回(初乗り運賃600円)あったので、この5000円で元を取ることができました。

今回も、必要な時はタクシーに乗る、を徹底して10000円をGETしたいと思います。

みなさんもぜひどうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す