【当る】こんなにあるよ、クローズド懸賞!!

記事
マネー・副業
みなさんが懸賞と言うとき、どんなものを連想されますか?
おそらく、クローズド懸賞みたいなものを連想される方もいらっしゃると思います。そのクローズド懸賞、実は、こんなにあるんです。

これは、ある日、スーパーマルエツにあったものを全部もらって来たものですが、たった1日で、こんなにいろんな種類があるんです。

驚いたのは、自動車が当たるというような、フジパングループ100周年記念のビッグな懸賞(ただしこれはクローズド懸賞の中にありましたが、よく見るとオープン懸賞みたいです)。なんとなんと車が5名様に当たります。家電はSONYの50型のブラビア4K対応も5名様。親切なのは、応募がはがきかネットでできること。さすがですね。私、車とテレビは要らないので、クオカード3000円分80名様に応募します!!

その他、おススメは、二宮和也さんのオリジナル図書カードが1000人に当たる、伊藤ハムの懸賞。

東京ディズニーランド貸切プライベートイブニングパーティチケットが200名に当たる、プリマハムの懸賞。

宝塚歌劇ペア招待券S席が200名に当たる、日の出みりんの懸賞。

銀座のアートアクアリウムのチケット200名に当たる、伊藤園の懸賞。などなど・・・

他にもたくさんありますが、応募期限が過ぎているのもありますので、応募する際は、ご自身でご確認をお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す