【速報】インターネット都政モニター、当りました!

記事
マネー・副業
私は生活弱者とまではいきませんが、いろんな理由で”貧困”に属するのではないかと思います。なぜなら、毎月手にする金額だけでいえば、ピーク時の18%しかありませんからね。ま、ピーク時が高すぎたというのもありますけどね。

ただ、裕福かどうかと言われれば、裕福ではありませんが、いまの生活の方が明らかに自由で、暮らしやすいです。好きな写真も、好きな時に行ってますしね。だから、幸せ度は今の方が断然、上です。

それでは、何をして生計を立てているかというと、様々な副業、福業、複業と呼んでいるたくさんの事業です。1つ1つの報酬は小さいけれど、合わせると、まあまあの金額になります。普通なら、1つの会社で1つの仕事で月1回の給料をもらいますよね。それを私の場合、多い時で26個掛け持ちしていました。まあ、それもやりすぎと言えばやりすぎですけど。私本人はいたって楽しんでいます。

普通に考えれば、26個の事業から、収入があるというイメージです(実際には無償のボランティアもありますので、そんなには稼いでいません・・・)だから、そこそこ、忙しいです。

さて、今回、決まったモニター「インターネット都政モニター」もその1つ。毎年応募するとほぼ受かります。ぜひみなさんも応募してみてください。懸賞やモニターなどのやり方が知りたい方は、こちらをお勧めしています。


懸賞歴28年!懸賞ダイスキ!
海月(クラゲ)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す