HTMLメール、始めました!

記事
デザイン・イラスト
メールマガジンなどはターゲットを絞って、年齢や性別などピンポイントで情報を送ることができるという、ウェブにはない利点があります。

今まで、メルマガなどの宣材はテキストメールが主流でした。
しかし、アピールポイントなどが分かりづらく、画像の添付ができないのが欠点。多くのメールに埋もれてしまうこともあろうかと思います。
テキストメール.jpg

そこで、HTMLを使ったメール制作をスタートいたしました!
全体はおおよそ、こんな感じです▼
全体.jpg
通常のウェブとは違い、様々なメールサービス・アプリに対応しないといけませんので、使えるHTMLやCSSなどは限られますが、このような「目を引く」「分かりやすい」「意欲をそそる」メールを作ることができます。

また、データが多少重くなる欠点はありますが、画像を埋め込みすることにより、メール上でも正確に表示できるようにしております。
HTMLメール見本.jpg

また、パソコンだけではなくタブレットやスマートフォンにも対応できるように制作いたします。
レスポンシブ1.jpg

レスポンシブ2.jpg

・通常のテキストメールを送っても反応がいまいち!
・他のメールより目立たせたい!
・分かりやすく自分・自社のサービスをアピールしたい!

とお考えの皆様、いちどHTMLメールをご検討くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す