【3名様限定・特別価格にて承り中】学校PTA新聞デザインします

告知
デザイン・イラスト

A3・両面を特別価格にて承ります!

学校PTA新聞のレイアウト・デザインでお困りの、小中学校PTA・学校関係者のみなさま!
コロナ禍で学校の情報発信をしたいとお考えのみなさま!
【3名様・初回限定で、A3両面分の制作デザインを行います】
《Freedom Wingならではの、他とは違う『見やすい配慮』》
●統計的に、日本人の約5%が「色覚障がい」を抱えているといわれています。
 20人にひとり…クラスで1人が該当するという統計です。
 そのお子さまにも、的確に色濃度で見分けができる配色デザインをおこないます!
●また、お子さまのご家族の方(とくにご年配のみなさま)でも、目の衰えや白内障などで「見づらい」と実感されている方もいらっしゃいます。
 その方々にもある程度文字を読みやすくする「ユニバーサルデザイン書体」を積極導入します。
●豊富なデザイン用素材で、記念に残るPTA新聞をご提供します。

スクリーンショット 2021-08-24 11.28.25.jpg

※原稿丸投げでOK!手原稿でもワード・エクセル原稿も対応可能!
※写真についても、紙面に合うように調整のうえレイアウトします。「たくさん写真があって、どれを使おうか…」とお悩みの方も、お任せください!
※写真加工(人物をぼかしたり消したり)も可能です!
※修正回数無制限!ご納得いただくまで対応いたします!
※印刷用データpdf提供が基本ですが、当方で印刷納品も可能(別途見積もりいたします)!
※学校新聞の編集レイアウト15年の実績がありますので、仕事の進め方などもご安心ください!

学校新聞.jpg

《おおよその流れ》
①原稿をお預かりいたします(ココナラ経由のデータ投稿でも実際のアナログ原稿郵送でも大丈夫です!)
②当方にて、Adobe・IllustratorやPhotoshopを駆使して、デザイン編集を行います
③当方よりご担当者様宛へPDFにてデザイン見本をお送りいたします
④PTA広報のみなさまで、楽しくワイワイご相談の上、修正変更箇所をお申し付けください
⑤ ③〜④を繰り返し、データ納品を行います。ご指示あれば、ご指定の印刷会社様へのデータ送信もできます。また、当方で印刷納品もできますので、お気軽にお申し付けください。
ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※初回限定の特別価格となります。次回以降の場合は通常の価格(A3両面・50,000円)にて承りますことをご了承ください。

※都道府県の教育委員会によっては「学校新聞コンテスト」がありますが、入賞できなかった場合の責務は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※彩色につきましては、メディア・ユニバーサルデザインのガイドラインに沿って当方にておこないます。「オレンジ」と「緑」など、組み合わせのできない色もありますのでご了承ください。

※また、印刷用PDFの他にも学校様のウェブページにアップできる状態のデータPDFも制作いたします。お問い合わせくださいませ。

※今回は学校PTA様向けへの教育的な印刷物を目的としています。学校案内など、他の目的の印刷物は別途見積もりをおこないます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す