~事務代行メニュー休止します~

記事
コラム
こんにちは!
先日意気揚々と新サービス開始のブログを書きましたが
開始早々に受付を休止いたします。

全く別の経路より非常に光栄なお仕事のお話しをいただきまして
そちらにチャレンジしてみようと決めた為です。
マヤ暦鑑定は引き続き受付しております。

「非常に光栄なお仕事」の詳細は書けないのですが、これまでに経験のない新しい世界に飛び込みます。
不安はあります。不安だらけです。
それでもお受けしたのは、幾つかある夢の一つに直結しそうだったから。
しそうなだけで、本当に直結させるかどうかは自分次第なんですが(*´ω`*)

新しいことに挑戦するのは、怖いです。
失敗したらどうしよう。うまくいかなかったらどうしよう。
期待を裏切ったらどうしよう。人に嫌われたらどうしよう。
マヤ暦上、深層意識の部分に『青い夜(アクバル)』を持っている私の思考は
放っておくとすぐにダークサイドに堕ちます(笑)
私の夫も『青い鷲(メン)』を持っていて、タイミングが悪いと二人で共にダークサイドに堕ちます(笑)
マヤ暦で青の紋章を持つ方は割とダークサイドに堕ちやすいです(笑)
青の紋章がある方は、自分にとっての理解者の存在がとても重要になります。

私の場合、今回新しい仕事のお話をお受けするにあたり
自分の中に沸いて出てくる不安や心配要素を
私よりも20歳ほど年齢の若い友人に相談しました。
彼は、マヤ暦の紋章では赤と黄色を持っていて
赤色の情熱と黄色の明晰さの両方をバランスよく発揮しているため
ネガティブになりがちな私には絶対に生まれてこない非常にウィットに富んだアドバイスをもらうことができます。
本当に有難い。
青の紋章が一つでもある方は、自分の陥りがちな思考パターンを建設的に軌道修正してくれるような理解者がいると大変楽になると思います。

私が言うのもナンですが、マヤ暦の紋章は今や無料でWEB検索もできます。
日常の場面において、血液型や出身地や経歴などで相手の人物像を想像(妄想)することはありませんか?
この人はどんな人なんだろう?自分と相性は合うのだろうか?
合う気がする!合わない気がする!
となんだか心に触れる出会いがあったときには、是非とも一歩踏み込んで生年月日を聞いて(難しい?笑)マヤ暦を見てしまうと、私のように歳の離れたイケメンボーイとよき理解者同士になれるかもしれません☆彡

新しいチャレンジを続けつつ、マヤ暦鑑定はどんな時も受け付けております。ご縁が繋がっていくことを楽しみにしております。

今日も遊びに来てくださりありがとうございました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す