相性に”良い”も”悪い”も存在しないから大丈夫だよ

記事
占い
「ココナラのお知らせで見つけました!」
「相性が気になって」
「評価を見て」
などなど
こちらもよくご依頼頂く人気メニューが
♡ 相性占い ♡


「私たちは相性がいいですか?悪いですか?」 
「やめといたほうがいいですか?」 
とよくご質問をいただくのですが 
実は 
相性に”良い”も”悪い”も存在しないんですよね…^^
それはなぜかというと 
ちゃんとした過去の事例がありまして
「うん!相性がいいと思うよ!」 
と占った友人が
数年後に離婚したことがあって^^ 
相性がいい! 
だけれども 
相性が良すぎて似た者同士 
そこからトキメキも刺激も発生しない… 
(過去の私も相性がいい男性と1年後に浮気されて破局した経験アリ)

だけれども 
真逆の性質を持った二人だからこそ 
刺激いっぱいで 
学ぶことも多く 
ケンカしながらも、意外と長続きするご夫婦はたくさんいます♡ 
いや 
むしろ「相性悪い」と言われるほうが 
ラブラブだったりもするんだよね^^ 

面白いよね! 

だからアナタも安心して 
今、傍にいる人と幸せになろう♡ 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す