私の占いの評価が低い理由から受け取った素晴らしいギフト

記事
占い
ココナラさんの仕組みで
私自身が「面白いな~」と感じている1つが
お取引が終わった後に評価をいただくシステムなのですが
「☆4つ」以下を頂くことがあります

そんな時
低評価をくださった方々にはもれなく
「何か失礼なことをしてしまいましたか?」
「鑑定結果でご納得いただけない部分がありましたか?」
「もし宜しければより良いサービスの向上のために理由を教えて頂けると学びになって助かります」
という旨のダイレクトメッセージを必ず送らせて頂いております


既読スルーでご返信頂けない方もいらっしゃいますが
ご丁寧にアドバイスを頂戴する方もいらっしゃって

□ 間違えて☆4つにしてしまいました!
□ やりとりは問題なかったのですが言葉の選び方が変です(私自身がライターなので気になってしまいました)
□ コーチングじゃなくて霊視で100%観てほしかった…アドバイスなんていらなかったのに
□ ダイレクトメッセージの送付方法まで教えて欲しかった
□ 鑑定時間が20:00~21:00なんて曖昧過ぎる、もっと何時何分とハッキリ教えてほしい


などなど
色々なお言葉、貴重なご意見を頂戴しました
(ご返信頂きました皆様、ありがとうございます♡)




その中で特に強烈で衝撃を受けたのが


過去に評価を星四つにしたらブロックされたから…
感想を記入したら低評価の返信で言われたことがあったので、
今回もまた、何かやってしまったかと思い、怖さを感じた。



とのこと…
過去の別の占い師さんとのことで傷が残っていて 
私からの返信がない(一日以内にお返事するとお伝えしているのにも関わらず)
ご質問の返信が遅くなってしまったことに対して
それが「攻撃エネルギー」だと受け取られてしまっていたこと


「鑑定結果やコミュニケーション、やりとりに関しては問題が無かった」
「私はなにも悪いところがなかった」
ということですよね…(大汗



正直に言うと
私はとても傷つきました
そして
「寝る間も惜しんでスケジュールの工面もしてまで頑張ったのにこんな仕打ちを受けるなんて…!」
といった
”自分自身を守るチカラ”
”見返りを求めてしまう気持ち”
”エゴ”
が顔を出していたんだなとハッと気が付いて
久しぶりにのたうちまわりました…


ですが
おかげさまで
このやりとりが
また素晴らしい「ギフト」であり「気づき」に変換したのですね…!
表現したい気持ち
伝えたい気持ち
もっともっとお一人お一人と向き合いたい気持ち
私はただの「占い」で結果を伝えるだけではもう満たされなくなっていたこと…!
やっぱり私は
「依存」ではなく「自立」した人生を歩いていきたいし
周りからの評価にいちいち傷つきたくないし
たくさんの人たちの人生に触れて
感じて
どんなに辛く悲しいことでも希望の光、生きるチカラに変えていきたいですし
何よりも
私とご縁あってご依頼下さる方々からの
「ありがとう」という喜びと感謝のパワーでお金を稼いでいきたい…!

「持っている星を生かした人生を送ることがどんなに豊かで素晴らしい世界なのか」
もっともっとディープで
汚いところも
美しいところも
ちゃんと観て、ちゃんと最後まで伝えることができるように
新メニュー
あるいは
今までのメニューを変えていこうと考えています!



宇宙観音♡白風結唯水









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す