オリジナル曲「パラセタモール」を公開しました

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは。ココナラでブログ記事を書くのは初めてです。お読みいただきありがとうございます。
はっともっとと申します。
ココナラでは歌ってみたのミックスや、ボーカルその他音声の編集をしています。
私は編集だけでなく音楽の制作も行っており、先日上記の楽曲を公開いたしました! 作詞作曲および、ボーカル、ギター、ベースの演奏もしています。
パラセタモールは解熱鎮痛剤の名前で、この曲は痛みや苦しみと向き合ったり逃げたりすることについて考えた曲です。人生は課題が山積していますが、最終的には楽しめればいいと思っているので、あまり気負いすぎないテイストでまとめました。

最近は業務でボーカルをたくさん編集しているので、自分の歌唱やミキシングにも経験が活きたかなと感じます。
特に、サビではメインとハモリを複数重ねているのですが、編集ソフトのRevoice Proの自動でピッチとタイミングを揃える機能が便利でした! 微調整は必要なものの、だいぶ省力化できて助かりました。

オリジナル曲の公開は1年ぶりで、やはり自ら創作するのは趣深いと感じました。ココナラで手掛ける範囲も、楽曲全体のミックスやBGMの制作などをそのうちやりたいですね。

とりとめのない話になってしまいました。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。全国的に暑さが続きますが、無理せず過ごしていきましょう。
それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す