「天中殺」の運気で転職

記事
占い
「天中殺」に、自己都合での転職はお勧め出来ません。
(天中殺とは、不安定な運気です)

但し、会社都合や家族の事情などによる転職は除きます。


なぜ、「天中殺」の転職が勧められないのか。

・運勢がひと休みの状態となっているため、コントロールが難しい

・通常モードでない「気」が自分に差すため、自分自身が勘違いする

他にもありますが、主にこれらのことから
自己都合による転職は、「天中殺」が明けた後が望ましいと考えます。

しかし、どうしても今の会社に居続けることが出来ない場合。

例えば
給与をカットされ、今の生活を続けていかれない。
こちらは話しが違ってきます。
(ここでの生活とは、普通水準の生活をしていくこと)

働くとは、生きていくための収入を得ることであり
給与カットや支払いが滞るなど、収入が足りなくなるのであれば
むしろ、転職は致し方ないと考えるからです。


「天中殺」の転職については、次のようなスタンスでいることです。

・条件的にハードルを下げる→全般的に出来るだけこだわらない
ただ、「天中殺」の人の場合
他からの意見や、アドバイスに耳を傾けられないといったことが…
(実際の鑑定で多い)

いづれにしても「天中殺」での転職を
不利か有利かと聞かれれば、不利です。

もしも、「天中殺」で転職となった場合は
欲を出さず、受け身でいることです。

「早く成果を出そう」「たくさん儲けたい」
こういった思いを「天中殺」の運気は求めていません。

普通に頑張ればいいのであって、頑張り過ぎないことです。

算命学は運勢の予防学でもあります。 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す