「天井」と「床」を見つける「手法Z」

記事
マネー・副業
今回は僕がどうやって貯金ほぼゼロからたった1年でセミリタイヤできたのか、その経緯をお伝えしたいと思います。^^

僕は億トレーダーの方から「手法Z」を教わったのですが、これは最初の2時間くらいで理解できました。

バイナリーオプションは簡単に言うと、上に行くか、下に行くかを当てる。ただそれだけのことです。

だから上と下に行くかを的確に当てるには
これ以上 上に行かない「天井」と
これ以上 下に行かない「床」を
見つければいいわけです。

ブログでは細かく書けないのですが、「これだけエントリー根拠重ねれば間違いないな…。」と思いました。


実際に僕が受けた3か月間のカリキュラムは下記の通りでした。
=================================

<STEP1>メンタル管理・資金管理の徹底
運用資金2万円、1エントリー1,000円で行う

↓1か月間2万円がなくならなければSTEP2へ

<STEP2>メンタル管理・資金管理の徹底
運用資金10万円、1エントリー5,000円で行う

↓1か月間の成績をプラスで終えたらSTEP3へ

<STEP3>メンタル管理・資金管理の徹底
運用資金20万円、1エントリー10,000円で行う

↓勝率7割が達成できたら合格!
=================================

STEP1、STEP2、STEP3に徹底されたのはずばり
「資金管理」「メンタル管理」です。

ここに僕が「手法」だけをお伝えしない理由があります。

バイナリーオプションで継続して稼いでいくには「手法」は当然として、「資金管理」と「メンタル管理」が非常に重要です。

僕が一番苦労したのがこの「資金管理」「メンタル管理」で超苦戦しました。
勝ったら興奮するし、負けたら損を取り返そうとして何度も失敗しました。
その度に「オマエイイカゲンニシロヨ…(怒)」と叱られたものです。。。

ダイエットになかなか成功できない人がライザップで食事管理、運動、メンタルサポートを受けると短期的に体重を減らすことができるんだなと。笑

僕も体験した「バイナリーオプション版」ライザップ。
「手法Z」×「資金管理」×「メンタル管理」で無双になりましょう!
めっちゃ効果ありますから是非ご利用ください~👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す