花札で占い、、、する

記事
コラム
最近入手した花札占いカードで占います。
最近取り組んでいることの今後の展開と注意することを訊きました。
IMG_8515.jpg

ここまでは時間かかったけど、今後の展開は良さそうです。
楽しんで取り組むといいよ。

子供の頃から大好きだった花札遊び。
いまも好きですけど、ひとりじゃねぇ、、、
数年前アプリを見つけ、花札合わせにはまっていました。

最初は手持ちの花札でできるんじゃないと思って、現物の厚さを見て、観念して、花札占いカードを購入しました。
浅はかでした。(笑)
IMG_8518.jpg



ここまで読んで下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す