皿回し、、、

記事
コラム
前に届いていた荷物をやっと開封。中身はオラクルカードではなく、皿回し道具セット。
朝の某番組で、大道芸人さんかと思いきや、本業ドクターさんが紹介していました。怪我せず、安全で気軽にできそうな道具を使われていたので、すぐぽちる。そう。私大道芸に憧れがあるんです!
以前ジャグリングボール買って、3日坊主ならず、1日坊主で終了経験あり。
ジャグリングの基本も私には難しかった。少女時代お手玉したことないんです(笑)。お手玉してたら、もっと続いたかも。
次は投扇興やってみたいな。???
IMG_8512.jpg
IMG_8510.jpg

日常生活に余裕とか笑いは必要です。
笑いを忘れていた私にカード引きました。
IMG_8513.jpg
あー、リセットが必要ですね。
片づけしよう!(笑)



余談ですが、若い頃、私趣味の手品クラブにいたことあります。
トランプを使って、お客様の目前でやるクロースアップマジックが対面でやるカード占いと似てるぅー、かぶるって思ったことあります。
クラブに入りたての頃は、トランプのシャフルをかなり練習しました。
実家の片づけしていて、私の手品道具がいっぱい出てきました。
面白いので、持ち帰りました。それ、あんたいつやるの。
頭と指の体操にいいかもしれません。

ここまで読んで下さいましてありがとうございました。

good kuck
ソフィア易

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す