今週(4/21~4/27)のソフィア易おみくじ

記事
占い
今週(4/21~4/27)のおみくじです。
今週は日本の神話カード、希微先生易占タロット、数秘の石を使用します。
選択肢3つです。
①オレンジフクロウさん ②ターコイズフクロウさん ➂レッドフクロウさん
一つを選択されてもいいですし、
それぞれを自分の気になることに当てはめて下さっても構いません。
不要な方はスルー下さい。
IMG_8437.jpg

すべてオープンいたします。
IMG_8439.jpg

それぞれ色合いが美しいですね。

①オレンジフクロウさん
繊細過ぎて困っている方、感じすぎて辛いと思っている方
お相手のことを感じすぎて困っている状態にある方、
その繊細さは天から与えられたギフトです。
自分の感じていることと相手の感じていることがごちゃごちゃになることがあります。相手の感じているものまで引き受ける必要はないです。
それが手放せると繊細さのギフトを生かせるようになります。
今週はお相手に引き込まれないように注意しましょう。
何か迷いが生じていても、継続した方がいいよ。

②ターコイズフクロウさん
あなたの中に眠っているユニークな部分を発揮しましょう。
表に出していい時ですよ。
日本人の誇りである富士山に力をもらってもいいですね。
実際の富士山を遠くからでも見るのもいいし、富士山の写真を傍に置いて眺めてもいいし、携帯の待ち受けにしてもいいですね。
流れに従っていきましょう。
我欲を出すと失敗するかもしれないので、調子に乗りすぎない様に。

➂レッドフクロウさん
夜眠っている時に見る夢があなたにメッセージをくれます。
夢日記みたいなものをつけると、点と点がつながるようになります。
目が覚めたとたん、夢を忘れていくので、メッセージをもらいたかったら、記録しておくといいです。
今週はハプニングに注意です。特に男性の方、近づいてくる女性にご注意!
柳の様に軽くかわしましょう。

以上です。
読んで下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す