日本の神話カードで、、セルフリーディング?

記事
コラム
昨夜遅く大きな地震がありました。
その地域にお住まいの方々、本当にびっくりされたと思います。
今後も余震にお気をつけください。

きょうは日本の神話カードでスプレッドを試してみました。
セルフリーディングです。

◆一つ目のスプレッド【今日のメッセージ】
IMG_8434.jpg

これはおうちを綺麗にしなさいってことだとわかりました。
そうすると創造的なエネルギーが来るよ。

◆二つ目のスプレッド【過去・現在・未来】
IMG_8435.jpg

ちょっと前ですが、守護霊様、指導霊様、精霊様のメッセージを聴きました。
(人を介して)皆様同じことを言ってきています。
頭の中でごちゃごちゃ考えず、日々の生活をしっかり送ろう。
自分の中の無邪気なエネルギーを思い出し、使おうよ。

ってことでしょうか。

ここまでお読み下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す