ミニ易カードからメッセージ

記事
占い
ミニ易カードからのメッセージ。
選択肢3つです。(数秘の石と他のミニカードも引いています)
気になるものを選択ください。
あるいは、①仕事 ②恋愛 ③気になるあの人物、などお好きなように当てはめて下さっても構いません。どうぞご自由に。
不要な方はスルー下さい。

IMG_8305.jpg
左から
 ①ピンクねこちゃん   ②ブルーねこちゃん   ③グリーンねこちゃん

カードオープンします。
①ピンクねこちゃん
IMG_8314.jpg

変な女性、ハプニングに遭遇するかもしれません。
少し高いところからこの出来事を俯瞰して観て下さい。
数秘の石も『聖なることづてカード』も同じメッセージを出しています。
足元がぐらつかないように気をつけて。
人のいいあなた、人を疑うことも必要な時あります。
真面目一点張りでなく、柔軟な対応も身につけましょう。

②ブルーねこちゃん
IMG_8320.jpg

あなたが勇気を出して取り組めば、大きな動きが起きそうです。
あなたの中の男性的な部分を使うか、男性の協力者の存在があるかもしれません。恋愛だと素敵だなと思う方が突然現れるかもしれません。
数秘の石と「35、決断」カードがあなたの決断について強くメッセージを出しています。
あなた自身をもう一度振り返りましょう。決断を渋っているとしたら、あなたの心に何ががおきているのでしょう。

③グリーンねこちゃん
IMG_8323.jpg

ちょっとひとりで頑張りすぎていませんか。
自分の力以上のものをしょっていませんか。
負担を下ろしましょう。
自分の気持ちとか自分のひとりの時間を大切にしてください。
岐路に立っている方もいらっしゃるかもしれません。
自分の身の丈にあう、ゆとりが持てることを考慮して。
金銭には恵まれそうです。

以上です。

使用カード:商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

お読み下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す