成果が出ないと苦しんでいる方へのメッセージ

記事
コラム
成果がでないと苦しんでいる方へのメッセージとしてカードを引きました。

IMG_8237.jpg

★ソフィア易の破天荒リーデイングです。
不要な方やピンとこない方はスルー下さい。
ひとつでもピンとくるものがあれば幸いに思います。

もうすぐあなたの望むものが近づいてきています。
あなたはそれを受け取るのにふさわしいと自分自身に自信を持ってください。
自己肯定感が低いと、望むものはなかなかやってきません。
こんにちわって近づいていいものかどうか、あちら側に躊躇が起きます。
根を詰めている状態でしたら、そこから気持ちを離して、自分の好きな映画とかドラマ、お笑いなど観て楽しみましょう。笑えるものがいいです。
掃除やミニ断捨離でもいいです。
床みがきやキッチンを磨き上げるのもいいでしょう。成果がはっきり見えます。成果をみると喜びがやってきます。そういう達成感と気持ちよさを味わうことが大切です。
リフレッシュしてまた取り組むと、新しい発想がわいてきたりするかもしれません。
まだまだあなたらしさを表現していない部分にも気づくかもしれません。


good luck
ソフィア易






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す