張り詰めた空気

記事
コラム
朝の冷え込んだ空気、確かに寒いですが、、張り詰めた凛とした空気は透明感があって身が引き締まる思いになり、嫌いではないです。
何か自分の考えがまとまったり、覚悟が決まり決意ができそうな気がします。
算命学では、私は冬生まれで自分から積極的に動くタイプではないです。
あるものが助けてくれると活性化するかなと思います。
今年はそういう意味ではなかなか思うようにいかない厳しい年でした。
来年は少し助けが入るかな、、。展開が変わると嬉しいです。
生みの苦しみ時代と思えば、耐えられますね。その渦中にいる時はそうは思えませんけど。

今日何気にオラクルカード引きました。
IMG_6995.JPG

変容の時が近づいてるけど、その時まで待ちましょう。
なかなかあなた打たれ強いよ、、、とかですかね。

good luck!

ソフィア易
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す