お天気

記事
コラム
急激に冷え込んできました。
体は正直です。
おでんとかお鍋料理とか食べたくなります。
この間まで暑かったのに、、暑い時はキュウリとかトマトとかおいしく感じましたが、気温が下がってくるとキュウリ、トマトには魅力を感じません。
白菜に魅力を感じるようになります。

気温が下がると、気分も暗くなりがちです。
体を温めると少し元気になります。
これからは、自分の気持ちが落ちないように、自分なりの工夫が必要ですね。
冬のシーズンは私は使い捨てカイロ様のお世話になります。
夏場の冷房が辛い方は、夏もお使いかもしれませんね。

朝目が覚めて、晴れて太陽が輝いていると、それだけで気分がいいですし、
雨や曇りだと気分が重くなります。
自然に左右される小さな存在だなとつくづく思います。

読書の秋、スポーツの秋を通り越して、冬眠の冬か、、、。

意味なくカードを引きました。
惹かれるカードがありましたら、その絵から浮かんでくるご自分のイメージを大切に。

IMG_6988.JPG

good luck!


ソフィア易






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す